らくがき | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-2012033003110000.jpg

どうも(・ω・)
歯の治療場所から血が止めどなく流れ出血大サービス的状態になり
貧血を起こした佐々木由香です
(。・ω・)ゞ

いあー
驚いた(;´д`)

ぶっちゃけどうなることかと思いました
( ̄▽ ̄;)

ようやく血が止まったけど
ゴミ箱を見ると血を吸ったちり紙とマスクの山
Σ(´ロ`;ホラー状態

ウサギの着ぐるみにも血がついて終了のお知らせwww

まさに吐血?!
Σ(´ロ`;
って感じでした

実際のとこは歯と歯茎から溢れていた血ですが

今日は起きたのが8時でも貧血で起きてられず床でいつの間にか寝ていて起きたのが13時。

ビックリした
Σ(ノ∀`)ペション

まぁ
今日は遅めのスケジュールだったので間に合いましたがwww

ビックリしたぉ
Σ(ノ∀`)ペション


1日中頭痛くて
思わず帰宅時に栄養ドリンクを購入しごくごく。

由香の中の血液、
頑張れ!!!


と、そんなわけでwww

ブログに載せれるものが見当たらなかったので
イラストをさらっと書いてみました

このイラストの女の子は何と言っているでしょうか?
セリフを書いてみてね
(´∀`)


佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-2012033003360000.jpg


ではでは!
おつかゅ(。・ω・)ゞ


★佐々木由香★