ありがとうございました(・ω・) | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたが先日はライヴありがとうございました!!
いつも生放送やブログへコメントしてくださっていた方々と会えて
感激でした+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

やはりリアルに会話できると嬉しいですね♪

ライブ会場に来てくれた皆さん
そして生放送から応援してくださっていた皆さん
あいがたぅ・゚(●´∀`●):*・゚

今回も全部カバーでした(・ω・)

今回のセットリストは
1.Give a reason
2.残酷な天使のテーゼ
3.月迷風影
4.なめこファンソング

でした(。・ω・)ゞ

喉やら鼻やら不調で申し訳ない(´;ω;`)
歌頑張るぉ
もっともっとがんがるぉ

なめこファンソングではさおりんに急遽参加してもらいましたw
楽しんでいただければ幸いです(*´ェ`*)ポッ

ではでは
写メをアーーーーーーーーップ!!


佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-2012031418390000.jpg

さおりんと♪
さおりんはこの写メを見て「私かっこよくね?d(`・ω・´)」
と言ってましたwwww
お、おうwかっこいいぞさおりんwww



佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-2012031421250000.jpg

さおりんとみずもさんがメアド交換してる所を激写w
だが赤外線通信ができずワタワタしてましたwww
由香もみずもさんとメアド交換しましたが同じくワタワタwww
でもご安心をd(`・ω・´)ちゃんと交換できましたぜ!


佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-2012031420380001.jpg

そしてみずもさんと(*´ェ`*)ポッ
みずもさんの独特のまったりな空気が大好きです!
髪型が似ていることから実は。。。姉妹!?というネタをしてましたwww


佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-2012031420510000.jpg
メイク中のえみとパシャリw
すまんw
仕切り直しでwwww

佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-image0057.jpg

えみとー!ってマスクw
喉が乾燥するからねw
ん?うしろにカワイイ座敷わらしを発見!!!


佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-2012031420380000.jpg

うーちゃんとあいちゃーん!
写メに入らないからめっちゃ寄って!って言ったら
ぎゅうぎゅうにwwwww
わぉ!!これは幸せなお粥サンドの出来上がりwww


佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-image0004.jpg

集合写シーンw
皆で鼻の穴膨らませて撮ろうぜ!!と言ったら
こんな状態にwwwwwwwwww
いいのかwwww
良いんですw楽しいからwww
誰が上手にできてるかな?


佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-image0001.jpg

この中で1人鼻をふくらませてる人が居ます。
さて誰でしょうか?(・ω・)



佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-image0006.jpg
全員集合ーーーー・゚(●´∀`●):*・゚
あれ?
由香が焦って入り込んだためかお菊人形的な感じに・・・・
Σ(´ロ`;こわ!!

この日お客様に愛ちゃんと綾ちゃんがお誕生日をお祝いしてもらいました!!
おめでとう(*´ェ`*)ポッ
綾ちゃんには由香もプレゼントあげました(・ω・)
時間がなかったから青汁と手作りチョコ!
でもメインはメッセージカードなんだな!!!!
お酒好きな綾ちゃんにぴったりな音の鳴るカードをあげました
( ̄▽+ ̄*)ふひひひ

2人にはまた後でちゃんとしたプレゼント用意してあげたいと思います(。・ω・)ゞキリ


佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-2012031419520000.jpg

さおりんが「せっかくカワイイ衣装着てるんだから写メ撮ってあげるd(`・ω・´)」
って撮ってくれますたww良い子よのぅ(*´ェ`*)ポッ
今回実は新しい衣装なのだ!
個人的にも気に入ってる♪中に赤のスパンコールのチューブトップを着てるのがポイントなのです

短くなった髪型も好評で良かった+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
てか自分が髪を切ってイメチェンしたことをすっかりさっぱり忘れてて
髪を切った由香をみて驚いていたさおりんに驚いたwww
短い髪に慣れるのが意外に早い由香でしたwwww

もうチョイ切ってもいい気がしてるけど
さすがに切りすぎかな???(・ω・)?


ではでは来月のbluemusicライブでまたお会いしましょう!
最後まで読んでくれてあいがたぅ!
おつかゆ(。・ω・)ゞ

★佐々木由香★