洗いました!!いろいろと!! | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-2012020122470000.jpg
我が家のぷーさんがリズリサってますwww
 
今日は少し時間があったので
たまっていた洗濯物と
食器を洗いました
(・ω・)bキリッ
 
 
洗濯物のワンピースのリボンを一緒に洗う訳にはいかないので
 
ぷーさんの上に置きました。
 
いぁ、物置に使ってるんじゃないよ
Σ(´ロ`;
 
かわいいかなって思って
(´∀`)うへ
我が家のぷーはかわいかろう?
 
 
手前にあるのはちなみに
アロマキャンドル(・ω・)
 
が!しかし…
我が家のアロマキャンドルが先日の某事件により
尽きてしまいました
Σ(ノ∀`)ペション
 
 
今は室内干ししている洗濯物の良い香りで
それはそれで良いけど
 
やはり癒しは必要!
 
明日買ってくるるるるる~
(>_<)
 
 
佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-2011022310120000.jpg
ちょんまげ
 
ではでは
おつかゆ~(。・ω・)ゞ
 
★佐々木由香★