え・・・Σ(´ロ`;雪・・・だと!? | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

なん・・・だと?Σ(´ロ`;
雪が積もっているだ・・・と!?


前日、久々の1日オフで寝ていなかった由香は
丸1日寝て過ごしてました。。。。

確かに
なんか外が騒がしいな・・・
雨の割にはボトボト音がするな( ゚д゚)ポカーン
とか思ったけど・・・

まさか積もるほどの雪が降っていたなんて・・・!!

本日の早朝出かけるときにようやく気付いたなんて(´;ω;`)
不覚っ!!!!

気付いていたら生放送やりながら雪だるま作ったりして遊んだのに(´;ω;`)
あばばばばばばばば


そう思いながら足元を見ると・・・・

佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-2012012408220000.jpg

パパパパパパΣ(´ロ`;
パンダぁぁぁぁぁぁぁビクーン∑(・ω・ノ)ノ


どうやら近所の住民が作ったみたい(・ω・)
あまりにも可愛いのでパシャリ♪
※ちなみに壁ドン側ではないお宅ですw


よーしd(`・ω・´)
由香も帰った時に奇跡的に雪が残っていたら
雪だるま作って遊ぶぞーーーーーーーーー!!




夕方・・・

ああ(´・ω・`)
さすがに雪溶けちゃってるなー・・・

帰り道、朝の時は雪で覆われて見えなかったアスファルトを踏みしめつつ
由香はしょぼーんと歩いておりました。

あ。
そう言えば朝写メ撮った
パンダちゃんはどうなっただろう?

溶けちゃったかな?
溶けちゃっただろうなー
(´・ω・`)

そう思いながら雪だるまのあった近所を通りかかると・・・・

Σ(´ロ`;

あった!!
まだ残ってる!!!!


パンダちゃんの姿を確認した由香は喜びのあまり
すかさず写メ!!

パシャリ!!



・・・・・・・(・ω・)
笑っている・・・・・。
確実ににやりと不敵に笑っている・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-2012012420290000.jpg

「ふっ!また会ったな!」

ぅあはいΣ(´ロ`;
また会いましたね!!お会いできて光栄です!


夜に会ったパンダちゃんは2828してましたwwwww



さて!!
日曜日の2828放送見てくださったみなさん!!
あいがたぅ!!

立ち見もできて
沢山の方々に見ていただいて嬉しいです・゚(●´∀`●):*・゚

佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-2012012223310000.jpg

タイムシフトみたら来場者がまた増えてたwww
7000越えてますたΣ(´ロ`;
あいがたぅw

今回のチョコボールはキャラメルとくり味!!
くりは、一気食いに適している軽さでしたw

チョコボールくれたリスナーさんあいがたぅぅぅぅ!

(・ω・)もふもふ

★佐々木由香★