ついにデビューしますた(*´ェ`*)ポッ | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

高校生のころからずっとやろうやろうと思っていたのに
ビビりなためできていなかったアレをついに。。。。

ついに・・・・・!!!
ついにデビューしますたああああああ
━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

献血デビューーーー

いあー!!!
怖かった(´;ω;`)

友達が「おかゆー!献血しようよー」

って言いだしたのがきっかけw
しかしその友達若干微熱があったみたいで
ドクターストップΣ(´ロ`;

友達「おかゆー・゚(●´∀`●):*・゚私の分も頑張って血取ってね♪」

ええええええええええええええ
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


正直に言おう。私は小学3年生まで採血や予防注射のとき号泣しておりました
だって・・・
だって・・・
あの刺した針が折れて血管通って心臓にまで到達したらとおもうと。。。。。
怖くて(´;ω;`)

しかし引き返せない(´;ω;`)
だって由香大人だもん!!!!

採血。そして献血。

( ゚д゚)ポカーン
意外とすんなり終わった!
怖かったけど!!

ドーナッツとかハーゲンダッツも食べれたしヾ(´▽`*)ゝ
献血・・・・
良いかも!!!!←をいwww




献血後頂いた2012年カレンダー!!

佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-2012011121020000.jpg

採血したらコレステロールとかいろいろ検査もしてくれるのにも登録(・ω・)♪
そしたら・・・・

佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-2012011121000000.jpg

オリジナルマイクロファイバーモップをげっちゅ♪
もらた*:.。☆..。.(´∀`人)


あと
水分多めに取るようにいわれて

佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-2012011120290000.jpg

何かしょっぱいジュース???もらったー*:.。☆..。.(´∀`人)
若干ふわふわしてます(・ω・)
でも寝れば回復するよねd(`・ω・´)



佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」

頑張った証を見せるためにカメラで撮影www
メイクが薄いのは勘弁してあげてwwww

佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」

決してキャイーンをしているわけじゃないw


そうそう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
カレンダー貰ったおかげで今年買いそびれていた手帳を思い出す事が出来ますた!!
友達からは

「え?まだ買ってないの?Σ(´ロ`;もういいじゃんそのカレンダー手帳にしちゃいなよ。かわいいし。大丈夫使えるって!」

とか言われましたがw

それもありだなとか一瞬思ったがw

いあいあいあ!
1年間使うものですから!
きちんと買いましょう!!

ってわけで散々悩んだあげくデザイン重視の手帳を

どーん

佐々木由香オフィシャルブログ「おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~」-2012011123580000.jpg


ちょっと分かりにくいかもですが
ゴールドなのですよd(`・ω・´)キラキラなのです!

今回の手帳は軽めで薄め[壁]ω・)
いあ・・
前の手帳があまりにも重かったのでwwww

いかがだろうか!
きり絵風なんだぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

これで今年もがんがれる!w

★佐々木由香★