生放送お疲れさまでした | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~-image1772.jpg

RainbowWingsと砂肝姉さんのオレンジ革命をご視聴いただきましてありがとうございました。

急遽、2回に渡り生放送運営をさせていただきましたが
生放送サポートするどころか
トラブル続きでもうしわけありませんでした。


涼城えみの元相方として
新ユニット結成までを皆さんに生放送でお届けしたい!応援したい!と思い
FMEをテスト放送を繰り返してきましたが

なかなか上手くいかず汗
PCスペックが足りないのかな
(・ω・`)PC固まる


まだまだ至らないところがありますが
生放送と共に成長して参りますのでよろしくお願いします。


なにはともあれ
オーディションは無事終了!


オーディションに参加した方々お疲れさまでした!

また合格した
あいちゃん・まゆきちゃん
おめでとう!


これからメジャーデビューに向けて頑張ってね!
(´∀`)


オーディションを見届けてくださいました皆さん
本当にありがとうございました!
3人の新しいユニットを
ピンクレーベルともによろしくお願いします
(。・ω・)ゞ



よし(・ω・)
おかゆもドラマCDに向けて頑張らなきゃ!
ドラマCD企画に連動した
おかゆの2828放送も始まるので
応援よろしくお願いします
(。・ω・)ゞ


それでは!
本日もぶっ続けだw
乗りきるぞ(笑)


PS
広告宣伝してくださったみなさま!
コメントしてくれたみなさま!
見てくださったみなさま!
ありがたぅ(´∀`)
皆さんの一日が良い一日になりますよぅに♪




★佐々木由香★