アイパイありがとうございました | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~-2011102622220000.jpg

初めてのアイパイMCを勤めさせていただきました
(・ω・)

本日は夏姫さんに来ていただきました!
(´∀`)

セクシーなお姉さまでした!


まだまだ不馴れなMCですが
頑張りますのでよろしくお願いします
(。・ω・)ゞ

来週は何のコスプレしようかな
(・ω・)もふもふ


★佐々木由香★