撮影会ありがとうございました! | 佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木由香オフィシャルブログ Powered by Ameba


おかゆのくに~ULTIMATE NATURL~-2011102322460000.jpg

撮影会とオフ会に来てくれた皆さん!本当にありがとうございました!
・゚(●´∀`●):*・゚

代々木公園での撮影でしたが、すごーーーーーーーーーく
楽しかった!w

しかも皆さん写真撮るの上手い!!

ただ不思議だったのは
われら2人がどんなにニコやかに笑うよりも
2人でじゃれて変なお笑いポーズをしてる時のがシャッター音が多かったw

ちなみに
写メのポラロイド写真は記念に頂きました(・ω・)
あいがたう!!

代々木公園で走り回ったり
シャボン玉したり

オフ会ではRWで少しだけ歌いましたw

1日がとても早くてびっくりしたwwww

またこういった機会があったらぜひ皆来てください(。・ω・)ゞ
きっと楽しいwww




さて(・ω・)
突然ですが自宅放送雑談枠します(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

まったりしたい方は
見に来てね♪
遅くても
23時30分にはできるはず


http://com.nicovideo.jp/community/co52159


自宅放送コミュニティー
最近放送ちょくちょくしてるのでコミュニティーに入っておくと分かりやすいぉ!

★佐々木由香★