ご訪問ありがとうごいます♡

 

こんにちは!

クレイ整体セラピスト

内藤由佳です^^

 

心地よい毎日をあなたに♡

 

出会うたった一人のお客様のために

今日も自分と向き合います。

 

先日は、

10年ぶりくらいの海水浴に行ってきました!

 

静岡県下田市、伊豆半島の先っぽの方

白浜大浜海水浴場へ。

 

image

 

砂浜が白くて、とってもきれいでした!

 

海は大好きで、

春夏秋冬よく行くけれど

 

海水浴はかなりひさびさ。

 

記憶では

浮き輪から落ちたことはなかったけれど、、、

 

強風のせいか、

半島の先っぽのせいか、

波がけっこう大きくて、

沖に出るまで何度か転覆しました(笑)爆笑

 

image

穏やかに見えるのにね(笑)

 

最初はちょっと怖くなって

余計な力が入って

波の乗り方がわからなかったけれど、

 

力をぬいて

勇気をもって

一気に波の流れに飛び込んでいったら

波に乗れました波アップ

 

あらがわず、波に乗る

 

浮き輪でぷかぷか

気持ちよかったラブラブ

 

 

帰りは、温泉でゆっくり。

伊豆名物の金目鯛も食べて大満足照れ

imageimage

 

夏に夏らしいことを思いっきりする!

 

いつまでもこんなふうに

楽しめる自分でいたいです飛び出すハート

 

心地よさが健康を作るよ。

 

身体は素直だから。

素直な身体に優しくしよー

身体から心へ、優しさを巡らせて。

毎日をハッピーに照れ

ゆかさん♡より花