ご訪問ありがとうごいます♡

 

こんにちは!

クレイ整体セラピスト

内藤由佳です^^

 

心地よい毎日をあなたに♡

 

出会うたった一人のお客様のために

今日も自分と向き合います。

 

 暑いですねー!

 

秦野に来てからは、

基本お家・車生活だったのもあって、

そこまで思わなかったけど。

 

今日はひさびさに新宿のお友達のお家まで

おでかけ。

 

顔から汗が吹き出すかんじ

ひさびさあせる

 

東京まで働きにいってるだんなちゃんには

感謝です。

 

ねぎらってあげないと、ね。

 

 

アクアパッツァ大好き照れ

 

東京生活って、

なにげに歩きますよね。

 

秦野に来て、

ほんと歩かなくなった!

 

電車生活だと、毎日歩く。

 

休日でも、

駅の近くのごはん屋さんまで〜って

とにかく歩いてたから。

 

今日、駅まで歩いただけでも発見が。

 

下腹部に刺激入ってるぅ!

 

ちらっと窓で自分の姿を見てみると、

 

歩き姿勢が変わってた!

そして、歩きやすい✨

 

 

日々少しずつ身体を整えておくと

ちょっとの日常動作でも

最大の効果が得られるよぅになるアップ

 

 

最近の日課は、これ。

 

股関節ほぐし音譜

 

image

 

ストレッチみたいで気持ちいいし、

やったあと、おしりと腰の緊張が取れて

朝起きたときの腰痛がなくなったょ飛び出すハート

 

 

自分de整体音譜

 

自分の身体を感じて、いたわる時間。

 

最高のご自愛メソッドや!

 

 

 

心地よさが健康を作るよ。

 

身体は素直だから。

素直な身体に優しくしよー

身体から心へ、優しさを巡らせて。

毎日をハッピーに照れ

ゆかさん♡より花