こんばんは!

 

珍しく夜の投稿です^^

 

明日は夏至ですね。

もうすぐ満月でもあります。

皆様、どんな夜をお過ごしですか?

 
私は、ひさびさにフェイシャルパックをして
ゆっくりお風呂につかりました照れラブラブ
 

 

クレイパックラブラブ

 

 
最近だんなの帰りが遅いのに合わせて夜更かしになっていましたが、今日はお先にお風呂に。
 
一緒に暮らすようになって楽しい時間も増えたし、
家事もお互い協力してやっていたけれど、
1人のときは時間があったのになんでないんやろと
いう疑問。
 
きっと知らず知らずのうちに
相手に合わせてしまうからなんやな。
 
2人の時間は楽しいけれど、
1人の時間も大事だなって思いましたおねがい
 
お肌つやつや、デトックスできて満足合格
 
満月前夜、ごゆっくりお楽しみくださいラブラブ
 

心地よさが健康を作るよ。

身体は素直だから。

素直な身体に優しくしよー

身体から心へ、優しさを巡らせて。

毎日をハッピーに照れ

ゆかさん♡より花

 

 

あ、これはだんな(笑)