今日はいいお天気ですね!

洗濯物もバッチリ乾きそうで何よりです花

 

るんるんだったのですが、

編集中のブログを誤って消してしまい、、、

筆が止まってしまった。。。

 

 

あぁ~えーん

 

 

気を取り直して、

  突然ですがお料理は好きですか?

 

引っ越すにあたって懸念していたこと。

 

知ってる人もいないし、

土地勘もないし、

さびしいんじゃないのぉ、という漠然とした不安。

 

でも、

お料理のおかげで、全然そんなことなかった!

 

お料理をおいしく作れた日は、

妙なやったぜ満足感、できるぜ自信がありませんか(笑)

 

そして、

大事な人と一緒においしくいただけたならなおよし。

幸せな気持ちになるニコニコ

 

引っ越してからも最初にキッチンを整えて

さっそく作ってます花

 

image

引っ越してすぐ、zoomでのお料理にて作ったタコス。

お料理はやっぱり楽しいね。そしておいしい食卓は幸せ♡

 

image

あさりと梅干の和風パエリア。

フライパンひとつでできて、調味料もサフランと白だしのみなのに

本格的なパエリアのお味。我が家では神レシピです!

 

image

手作りグラノーラ。

オーブン不要、フライパンひとつ調理で簡単。

オイルや甘さも好きなもので作れるので安心で、しかもおいしいラブ

私は市販のものよりおいしいと思ってます(笑)

 

 

と、いうことで!

 

おいしいお料理を自由に好きな場所で作れるって

楽しい!

 

やっぱりおいしいものは飛び出すハート

健康な心と身体を作るのに大事だなぁと思うのです。

 

 

心地よさが健康を作るよ。

 

身体は素直だから。

素直な身体に優しくしよー

身体から心へ、優しさを巡らせて。

毎日をハッピーに照れ

ゆかさん♡より花