エネルギーワークの体験に行ってきました😊


魂に触れるって、

自分の使命とか

ほんとにやりたいことを

教えてくれるものだと思ってたけど、、



なんですね。





お坊さんが、修行で無の境地を目指すのは

そぅいうことなのか!と。


無の世界は、

とっても静かで心地よかったょー照れ



この世は表裏一体。

表があれば裏もあるから、

常に流す必要があるってことみたい。



よいものも悪いものも

同じだけ受け取るから、

浄化する、エネルギーを流すことは

常に大事なんだって。


そぅいえば、

整体のお師匠さんも施術は無心で、

エネルギーを流すかんじでするんだよって

言ってたなぁ。


エネルギーを流して、

いつもいいエネルギーでお仕事すること


大事にしていきますねニコニコ