こんにちは!

杉並区自宅サロン💕

クレイフェイシャル&整体セラピストゆかさん♡です。

 

昨日はてんびん座の満月でしたね。

3月20日から24日まで岡山県へ旅行中、ふくらんでゆくお月さまを見ていました。

 

 

 

 

西洋星占術でいうと、

土星にてんびん座をもつ私。

ひさびさに、しんどくも大きな気づきを得た満月の夜でした。

 

最近、集合意識について学んで

『我』を大事にしよう飛び出すハートという課題。

 

良いも悪いもなく、

感じたことを受けとめること

 

なるほどースター

とわかったつもりでいたのですが、昨日。

 

相手に嫌な顔をされて嫌な気持ちになったとき、

嫌な気持ちになったことは置いておかれて

私が悪かったのかなとか

ついついぐるぐる考えてしまいませんか?

 

だけど思ったのが、

嫌な気持ちになることは別に悪くないんだってこと。

気持ちを自分がスルーしてしまうことがしんどいんですね。

 

気持ちをちゃんと受けとめること。

 

これが我を大事にすることかーって

腑に落ちましたおねがい

 

そんな気づきの満月の夜。