こんにちは!

杉並区自宅サロン💕

クレイフェイシャル&整体セラピスト

ゆかさん♡です。 

 

O脚矯正のモニターさんの変化がすごいラブ

みてる私もうれしいし、楽しい限りです花

 

変化した最大の勝因は、

意識

これにつきます!

 

矯正ということで、3、4日に1回ご来院してはいただいてますが、矯正はたったの15分なんですよ。なので、変化した方は自宅でのトレーニングもやってくださってました!

 

聞くと、今まで変わることはないって思ってたけど、変われるんだ!と思えたからやれたんだそうですおねがいトレーニングを意識するようになってから重心の取り方が変わり膝の痛みが取れたり、股関節の可動域が増えたり、毎回変化の喜びを分かち合えるのがうれしいかぎりです照れ

 

意識

 

運動自体はとっても簡単で、どこでもできるものなので、やるかやらないかですが、変われるって意識ってほんとに大事なんだなぁと。

原動力になりますからね!

 

身体を変えるのはご本人なんです。

 

なので、ご自身が持つベストな状態にご自身で整えられるようになることを目指していますニコニコ

 

ただいま勉強中の整体トレーニングは、まさにそれ!なので、これからお伝えできる日が楽しみですウインク

張り切って勉強続けます!