健康なお食事って何だろう?

 

 

 

ひょんなことから、栄養について学ぶ機会があって栄養をしっかり摂ることをやったら食事制限をしなくてもいい身体になりましたおねがい

 

お食事を楽しめるようになってから

体重は変動しなくなった!

 

食べたいものを我慢したりはしないし、

たまにはジャンクなものも食べるし、

仕事で遅い食事になったりもするけど、

 

変わらないのは、、、

 

必要な栄養を摂る

 

身体に良くないものをなるべく摂らない

 

これが、大事!

 

・食べ物は大事

・身体にもメンタルにも影響する

・健康のために大切にしたい

・おいしいものを食べるのが好きなので

 

外食では食べたいものを好きに食べるけれど、

普段は自炊をしています。

 

最近、家族もごはんを大事にしてくれるようになって

私が仕事遅くなるときは作ってくれますラブ

 

すっごくうれしいラブラブラブ

 

そぼろ丼。

なんとお肉かと思いきや豆腐びっくり

さっぱりしてておいしかった!

 

タコス食べたことないのに作ってくれたタコス

タバスコは唐辛子とお酢で代用したんだってびっくり

もやし、しめじも入ってお野菜たくさん愛飛び出すハート

 

ずっと食べたかったスタ丼(初)!

本家のスタ丼は食べたことないけど、

すっごくおいしかった照れ

 

毎日のお食事は健康、ハッピーの源。

お大事に愛飛び出すハート