渋谷ロフトで開催中のキラキラ




ナガノ展に行ってきました流れ星






土曜日のお昼頃到着して
整理券もらったんだけど…




なんと入れるのが3時間後雷 www


🐰 マジかーーーっアセアセ

ってなったけど辞めるという
選択肢はありませんでしたあしあと www

ナガノさん さすがだな〜ハート www





彼を巻き込み 🐿 w

近くにあったカフェコムサで
まったりタルト食べつつ待ちました🍰☕️ w




セゾンフリュイいちご
フルーツたっぷりで幸せの味。w




そして時間になったので
彼を置いて 🐿 ←ごめん www




いざ中へ〜あしあと




ナガノさんの ごあいさつ目

本当コロナが無かったら
もっと早く来たかったんだけどね💥


逆にコロナ禍で整理券3時間待ちって
コロナ無かったら入場できたんだろうか
って思ってしまうよね。www






LINEスタンプでお馴染み
自分ツッコミくまのイラストが展示されてたり

2014年に誕生したくまちゃんの
変化の過程紹介や w

ナガノさんの漫画の描き方紹介、
キャラクター紹介など盛りだくさん拍手


ファンにはたまりません。w




こんな沢山キャラクター居たんだ! w



ナガノさんのキャラクターで
やっぱりはずせないのは自分ツッコミくまくま




初期の頃からスタンプ愛用してたので w
愛着しかないよね🐰 www



そして最近気になってるのが
ギョニソ。www




まじシュール。www



あとほっとけない w
なんか小さくてかわいいやつねずみ




ちいかわちゃんの漫画Twitterで
見てるんだけど世界観が独特で癒されるチューリップ w

うさぎ推しです🐰 w




そして奥には巨大くまちゃん!




かわいいくま www


一緒に写真撮りたかった🐰 w
※整理券配布時居なくて入れず🐿 w





これを次の整理券持ってる方々が
入ってくるまでの20分間で終わらせろと! w

+グッズ選ばなきゃだし💥
酷!www


人気だもの仕方ないよねスライム w





グッズも かわいかったアセアセ




わたしはみんな集合してるクリアファイルと
くまちゃんマスクのみGETあしあと w





全部欲しいんだもん💥 www
心を鬼にしました👹 w



なにはともあれ行けてよかったですハート w

幸せ空間でしたハートハート{emoji:char3/081.png.ハート}