トツキトオカ によると
今日は 妊娠100日目拍手






基本ずーーーーーっと気持ち悪くて w

思い描いてたマタニティライフとは
今のところ かけ離れてるけど…お茶 w



穏やかに過ごせる日々が近づいてきてると
信じて…気合入れて…頑張るぞ!桜


そろそろ安産祈願の事も
考えないと…ロケット








先日美容院に行った時スター


🐰 カラーこんな感じで📱✨

って画像見せたら

👱🏻‍♀️ 画像AirDropで送ってもらえますか?🙏🏻

言われて

🐰 …ん?

なった。wwwww




BBA硬直🐰www


若者👱🏻‍♀️に
AirDrop教わった記念日になりました📱👵🏻 w

便利な機能があるんだねーールンルン w




色はミルクティーグレージュにしました星


ちなみにAfter画像も
AirDropでGET📱🐰www





ゆっくり美容院行けるのも
今のうちなのかなーー…雲 w





体調✍️
☑︎ 動くと気持ち悪い
☑︎ 便秘