連休2日目はドライブデート車桜


行ったんだけど終始渋滞で…雷 w

運転してた彼🐿
疲れただろうなーおばけwww





こじはる表紙の今月号のSweet
GETしてきました花火




ポーチ2個ついてる通常と迷ったけど
わたしは増刊にした桜

増刊はポーチとミニ財布がついてますバレンタイン


どちらもこじはるプロデュースの
Her lip toのものですラブレター



ミニウォレットずーっと欲しくて

ただこの大きさで全部おさまるか w
不安だからこれで試してみようくまアイス ww






昨日こじはるのigにupされたスクショ目




わたしのpost 紛れ込んだー拍手キラキラwww


こじはるのスクショにまぎれこめたなんて
光栄以外なにものでもない拍手ww




美容院は最近電子書籍だから
こうやって雑誌読むのひさびさだなおすましペガサス音符


電子書籍読んでる気にならなくて
あまり好きじゃない雷w

美容師さんは雑誌選んで
持ってく手間省けるだろうけどね!www