去年は彼の母校の応援で
甲子園 試合観戦 満喫サングラス w


今年は地方予選を観に行ってきたサングラス




まずは球場近くのコメダで
腹ごしらえと目の保養。w






もーう凄い暑くて太陽

ただでさえ黒いのに w
これ以上焼けたくない…。w




彼が試合に集中してる間
わたしは球場の周りを探索スニーカー w


ちょっと歩いてると
桃の直売所 発見🍑




駅から遠くて結構不便な場所なのに
結構人がいてびっくり!www


地名が桃花台って名前なのは
桃の産地だからなのかな

🐰 ← 調べろ www




ちゃっかりGETしたよピンクハート w


5個で500円!

安いピンクハートピンクハートピンクハート



ラスト2セットだったから
ギリギリで買えたアセアセww




さっそく家で食べたら
当たり前に美味しかったですピンクハートw


小牧市民球場の試合なら

桃のために
毎年観戦ついていきたい🐰 www