彼に旅行先で行きたいところ聞かれると
パッと思いつくのは

コリアンタウン韓国 ww




2度目の新大久保に行ってきたよちょうちょ


彼とは 初めて音符






韓国に全く興味ない彼だけど w
韓国料理は大好きなので!


🐰 韓国料理食べに行こう!

🐿 いいよ!


二つ返事キラキラ www





JRで向かうと びっくり!


第三次韓流ブームもあってか w
人混みやばーい! www



新大久保降りたはいいけど
まず改札までスムーズに行けない。 w

びっくり。www






全然詳しくない新大久保。 w


前回ゆきちゃんに
連れてってもらったあたり目指すも

人・人・人。 wwwww




チーズびろーんなるやつとか ←
ジェジュンのタピオカとか

行きたいと思ってたお店
探す気にもなれない混雑具合。 ww



ディズニーとまでは行かなくとも
ナガシマより確実に行列。 www





残念ハートブレイク



ランチも新大久保は無理そうだねあしあと


ってトボトボ歩いてたら
程良い混み具合のお店に遭遇!




韓国料理 ヘラン流れ星


2人とも舌が お昼は
韓国料理モードだったので w

迷わず入店したよピンクハート www





ヘランはチーズカルビが有名なのかな?



わたしたちは
チーズタッカルビランチにしたーピンクハート




なんとプルコギ風味!


辛いの苦手な人にオススメって
書いてあったから選んだルンルン


辛いの嫌いじゃないけど
得意ではないから w

ありがたいピンクハート



汗だくにならずに
完食できたキラキラ www




キンパとかトッポギついてくるし

ナムルとかは食べ放題!



いいお店に遭遇出来て
ラッキーだったな〜ハート





食事中バンタンも流れたしピンクハート www



ごちそうさまでしたお願いむらさき音符


シノクボ次は平日に行きたい。 www