凄く久しぶりに まいのとご飯ナイフとフォーク


うちらも ジータプ 🐲👻と
一緒に兵役行ってたっけレベル! ww




まいのがお家まで
迎えに来てくれて車音符

2度目の ららぽへブルーハート www


2日ぶりブルーハートブルーハート wwww






kotokotoyaでオムライス
食べる事にしたよ流れ星




オムハヤチーズバーグONセットナイフとフォーク

がっつり。 wwww



一緒に空のボウル🥣がついてきて
何用?と思ったら

ジャーサラダ🥗移す用!w


最初からボウルに
入れてきてくれていいよ。ww

映え意識かな? wwww



好きなものしか入ってないもん
もちろんペロリイエローハート w







まいのから韓国土産いただき星




パックにアイクリームなどパック付けまつげ

美容系ありがたすぎるお願い www


塗りたぐらせていただきます流れ星 www



わたしも やーっと Superware でGETした
KRUNK×BIGBANG 皿とか

Lofty Bamboo でGETした
可愛いストラップ 渡せたキラキラ  w


お皿家族で使ってねブルーハートブルーハート ww






帰る前に 貢茶 飲みたくない?
ってなって ←2日前飲んだ w

行ってみると…あしあと


なんと閉店前にもかかわらず
本日分終了の張り紙ガーン www

飲めず。 www




次こそは!炎 www