甘いもの そんなに好きじゃないんだけど
(スイーツより飯おにぎ w)

気になってたワッフルがあって
ついに食べに行ってきたハート




Thong Loの駅前とか
THE COMMONSにもあるROASTコーヒー

エムクオの店舗に行きましたピンクハート





THE COMMONS経営してるのが
このROASTのオーナーさんと

THE COMMONSに入ってる
Little Pea運営してる方で

姉弟なんだって!キラキラ



格好良い姉弟だなーハートハートハート www






ROASTを経営するTEAさん(弟)が

Sukhumvit Soi24で経営してたカフェ
Ohana Fresh caféがROASTの始まりキラキラ
(現在は閉店)




Ohana時代から人気メニューなのがハート




この strawberry waffleいちご


見た目よし!
味よし!

これが食べたかったんだーハートハートハート www



甘いの苦手でも ぺろり!www


やっぱりワッフル好きだーハート






そして彼は好物のバニラアイスソフトクリーム w

ブレない!ww




半焼けクッキーが散りばめられてて
美味しかったよーハート ←食べたww

 


ドリンク彼🐿アメリカーノ頼んだと思うんだけど
お猪口サイズで爆笑コーヒー ww

試飲かと思ったコーヒー w


エスプレッソだったのかなぁもやもやww





フードメニューも美味しそうだから
次はランチ食べに行きたいなルンルン









帰りにスーパーで お買い物してたら
タイの歌(T- POP ?? w)流れてて

サビが


♩アマエーテ〜 アマエーテ〜

♩ボクニ〜 アマエテ クダサーイ〜


日本語だった雷 wwwww






日本の歌でもある
一部英語みたいな感覚かな?w


空耳かと思ったけど

♩アマエテ クダサーイ〜

で、日本語だと確信したよね。www





気になるから調べようと思ったけど
調べる術が思いつかないのが

悔しい。w