前回ちょうど一時帰国してて
行けなかった

Keys Handmade Marketキラキラ



行ってきたよーピンクハート





帰ってきて少ししたらスコールアセアセ

危なかったーアセアセ www



またGETしたの載せますルンルン


前回と変わりばえしないけど! wwww










日曜日はAsokのterminal21へ流れ星



ぼくらベアベアーズの
イベントしてた音符




アイスベア かわいすぎ。wwwww



この きょとーん とした感じ
たまらないハート www






一緒に撮って遊べるパネルも
たくさんあったよラブラブ




自撮り棒で かわいすぎ。wwwww


2ショット撮ってる風
撮りたかった! w

※彼がお仕事してる間
ひとりで立ち寄った。 w




顔 腹立つーキラキラ wwwww




バンコクのパネルも発見ルンルン


トゥクトゥクだーブルーハート

コアラ嫌がってるね。wwww




中国パネルのアイスベアは
カンフーポーズでノリノリ。www

かわいいハートハートハート



やっぱりアイスベアが好きだなハート w








探し物があって
アソーク中の薬局巡って w

もう一回ターミナル行ったらあしあと




アイスベア達に遭遇出来たよ!wwwww



思いの外小柄ハート w

シュールハート www




一緒に撮りたかった! wwwww




けど3匹とも撮影したい人の大行列で
ひとりだし 🐰www

諦めましたハート wwww






また遭遇できますように流れ星 www