わくわくしてたら 母と
母の会社のゆずっこさん到着パー

👩🏻 こんな近いのー??キラキラ

って同じく着席指定席で
期待してなかった母びっくり。w


運使い果たした感だよ。w




19時になると お馴染みの
ラジオ体操始まって w

ゆず登場流れ星




キャーイエローハートイエローハートイエローハート w


今回のツアーも撮影OK!

ありがとう!!!www



興奮しちゃって
後々覚えてない事 多々あるから w

写真撮って振り返れるの
嬉しいよルンルン




星愛こそ

OP愛こそ やばい。ww

なんかもう気持ちは
フィナーレ感。ww




星タッタ

大好きなタッタきたー!www


元気づけてくれる歌詞が
とっても好き!

やっぱりフィナーレ感! ←満足 w




星ヒカレ
星日常
星境界線
星カナリア




境界線ぶっこんでくるあたり
たまらん。w



星ガイコクジンノトモダチ

悠仁の外国人の友達
ユージーンが出てきました。www


カタコトで日本のガイドブック持って
インタビューしてくれますピンクハート




的確なご当地短歌も
披露してくれるよイエローハート w


インタビューされると
友キャップ🧢くれるのー!!

欲しす。w




星風のイタズラ


星通りゃんせ




悠仁ソロなんだけど
とんでもなく格好良かった雷 w


ユージーンの可愛さから
通りゃんせの悪悠仁 ダメ!w




荒ぶる。wwww


ゆずのライブは毎回演出も素敵で
ドキドキしちゃう。




イケメンだったなぁ。www


ブルーレイ買ったら
永遠見ちゃいそうだなぁ。www




星イコール

BIGYELLのアルバムに入ってる
新しい楽曲で1番好きな曲!

ほっこり〜イエローハート


こんな結婚生活してけたらいいな
って思える曲イエローハートイエローハートイエローハート




からのうさ耳 本当やめて。www


可愛いなぁ。



こんな41歳いる??

いない。 ← ww




セトリの続きは 明日書こう。 w




毎回だけど 心から

本当来て良かった!

って思えるライブをありがとう!!w




楽しくて楽しくて
時間があっという間なんだよ!


セトリ前もって見る派だから

🐰 わ!もう終盤じゃん!

ってビックリするもん!! www




友キャップは手に入らなかったけど
↑ 欲しがり過ぎwww

本当に楽しかったイエローハートイエローハートイエローハート




最後セットがまさかこうなるとは!w



さすがですキラキラ船

ウルっとしちゃう演出さすがです!w





また明日も参戦できる
喜びに浸ろう。w