しばらく上司の方がいらっしゃってて
1週間ぶりくらいに一緒に食事🐿🐰w

それだけでウキウキ。w



エムクオにあるまい泉へ流れ星


ずっと気になってた
ひれかつチーズフォンデュ膳頼んでみたよハート




美味しそう〜キラキラ

キャベツ・ご飯・味噌汁
おかわり自由ですルンルン



さっそくチーズつけてみよう!




かたい wwwwwwwww

フォンデュ出来ずに へし折れた笑い泣き w




イメージと違う。wwwwwww






味は美味しかったよグッ w


フォンデュ出来ないから
チーズをかつに添えて食べた音符 w





そしてチーズ重たかったのか
しばらくお腹苦しかった!ww

せっかく美味しいかつだから
チーズは…なくていいかもハート w


フォンデュ出来ないし。 ←根に持つww






ごちそうさまでしたお願いむらさき音符