8年ぶりくらいに ゆりかもめに乗って w
向かった先は 日本科学未来館!キラキラ


ここだけは 絶対絶対行こうと
心に決めてたの上差しwww





友達が付き合ってくれる事になって
大喜びのわたし。www

ディズニーそんなに興味ないと思うけど w
付き合ってくれてありがたかった〜ハート


ありがとーう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



{F0ECCFF1-B324-422B-AF16-42B7B81883E2}


無事に到着!


テレコムセンター駅からの行き方
調べといて良かった〜アセアセw




ミッキー誕生から最新作までの
ディズニーの原画が見れちゃう

夢のような展示会星‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )www



{B5E3D5FF-529E-41A3-8F3E-CC38C5254C86}


わくわく〜ピンクハートピンクハートピンクハート w



東京と大阪しかやらないみたいなので
絶対行きたかったんだ〜キラキラ


{1EFC2952-2158-4C04-96CD-AAECC13EB86E}


入場口のところに 寝転がって
大きな地球儀地球眺めるスペースがブルーハート

永遠に見てたい。www



ボーッとしてたら
ゆきちゃん 到着グリーンハートグリーンハートグリーンハート

やっと逢えたー‎‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) www




同じく たぷぺんグリーンハートの ゆきちゃんグリーンハーツ

話したい事山程だわ!www


{18B9D9EC-2028-4E38-B2F3-7D8E65FE5B68}


でもまずは 鑑賞ハートwww


入り口に巨大パネルあって
みんな写真たくさん撮ってた〜( *ˊᗜˋ* )


{9BE8734D-A02F-4593-BE42-E23382948854}


ゆきちゃんの好きな アリス!


なんかいつもと様子が違うけど虫めがねww
記念に撮った〜ピンクハート


{EBD15BDC-A5F4-4248-AE6E-BCEDF36DF5C5}


アリスと よりも ゆきちゃんと に
テンションあがってる わたし。www


アナ雪の アナとエルサも
可愛かったなーブルーハート雪の結晶


{FAB3C696-2084-42CD-B5E4-72D8CF50A9EE}


ゆきちゃんに

このキツネ🦊何〜??

聞かれて


即答で

🐰 ビートルズ!

と誤情報言ってしまったのは
なぜだろう。www





中は 撮影禁止だったから
写真ないんだけど


心から

行ってよかったー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

って思える内容でしたピンクハートピンクハートピンクハート






特にデジタルの絵が もうどれも感動。w


綺麗のレベルを越えてる!www





奇跡的に名古屋が追加されて
ちょうど帰国してたら

100% 行く。ww