彼も 帰ってきた🐿💗💗w


おかえりなさい✈️パー(﹡´◡`﹡ )

おひさしぶりですキラキラw







車🚗借りてで 迎えに来てくれた🎶


まずは新しいスーツをGETしに行こう💗

スーツ選びは わからないので
店員さんと彼を見守る☕️ww








{B09973A1-ECCB-4C45-99D6-182D5B098DE3}



凄く警戒されてる感( •௰• )www




無事にスーツ選んで裾直ししてもらう間
近くのスタバで待つことに☕️☕️


{D2574EB1-598B-4BD0-A110-E4475D7E7D9D}




ここのスタバ 会社帰りによく寄ったなぁおねがい


彼と行くのは 初めてかな?🎶





彼は アイスコーヒー☕️🐭
わたしはクラッシュオレンジフラペチーノ☕️🐰


{C6E4E8B6-4222-43BA-BDE4-4A7D8BA641E8}




日本のスタバひさしぶり💗

でもこのフラペチーノあんまりだった🍊ww







そのままカラオケ〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖




DAMは本人映像が沢山でいいね💗

タイで行くところにも DAM入って欲しい笑い泣き





{5426C4D8-8C44-4073-997B-9C8AD83B3B11}



今日の勝負も無事に勝利👑www