彼の ご実家到着車



年末に ちょっと顔出したけど
今日は お泊り🏠.*♡

楽しみだな~ハート






手土産渡して リビングへ行くと…!!




妹ちゃんの旦那さんがいて 初対面流れ星

ダルビッシュみたいな好青年


初めましての挨拶と 出産のお祝い無事渡せたルンルン









彼の部屋に行くと
布団ひいててくれてた~ハート


新しく布団用意してくれたらしいラブ


優しい…✨
ありがとうございます❤️❤️❤️








落ち着かないのか すぐ出かけたがる彼🐿w

銭湯へ行く事に!!♨️ww




パパやママに せわしなくて申し訳ないえーん


でも ラグーナの湯っていう
夜景が素敵な銭湯と聞いて 即OKOK🐰ww








ドライブ🚘だいすき~ハートハートハート




何処から入ればいいか
よくわからなくて 迷ったけど w

無事に到着ルンルン


{10EB8A21-EC2B-4F8C-976D-5EAAF7D2813E}





結構料金高めコインたち

更に増す期待おねがいおねがいwww






集合時間決めて 女湯へ!!

入ると… 景色めっちゃ綺麗✨ラブ


ラグーナ?ラグナシア?
よくわからないけど w

一望出来たよ~ハート








露天風呂 癒された~♨︎








帰りの車 ガソリンが無くなって🌀

そして元旦でGSも もう閉まってて🌀 ww


悲劇🌀 www





地元までもたなそうだから 蒲郡市街行こう注意
なったけど 蒲郡市街でGS見つけられず🌀

地元まで神頼みで帰った🚘💦💦💦w





なんとか地元までもって 
ガソリン入れれたからよかった~えーんえーん

本当ヒヤヒヤした~もやもや

メモリ0だったもんガーンww






夜ご飯食べて 彼家に帰宅🏠


もうみんな寝静まってるから
静かに歯磨きしてw 就寝zzz






こんな内容盛りだくさんな元旦は 
初めてだったかも!!w


おやすみなさーい🌙.*・゚