噴水 無事見れて よかった~♬
地下鉄でHotel戻ってぐったり足ww





時刻は22時30分星空


{974DDEF0-E423-487A-A221-AAEC267D9703}




…まだ寝ませんラブwww





今から 東大門の
ショッピングセンターで お買い物❤️❤️❤️



朝の5時くらいまで お店やってるなんて 凄いよね✨
わくわく~❤️(﹡´◡`﹡ )




10階くらいまで あるから1番上まで
いっきに上がってって買い物開始♬( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )







とりあえず値切るまいの!!

学ぶわたし📝www





ピアス2個で2000円!!

まいの: 1500円!!

無理!!お願い!!

まいの: 1500円!!

1700円!!

まいの: 1500円!! ←ねばるw

🐰 じゃあ間をとって1600円おねがい ←介入

…OK拍手

いえーい爆笑爆笑wwww






協力し合って値切るおねがいおねがい

厄介拍手www








0時くらいに Hotelへ帰って❤️
TV見ながら寝ちゃった💦w



ゆっくり朝風呂入って 2日目START🛀

お風呂でパックして ちょっとボーッとして準備♬






今日は いっぱい買い物するグー

そのまえに 腹ごしらえナイフとフォーク





明洞で お粥食べた星

{3FF5B0B2-5603-4671-A060-424178E38510}



身体に優しい系を求めるお茶ww









{678E4F74-51E1-4F43-87A2-049522AC64FA}



牛肉としいたけのお粥❤️
まいのは あわびのお粥❤️

イカの塩辛も美味しかった💡(﹡´◡`﹡ )








腹ごしらえして ショッピング開始グー




{0E6A3FA0-B5FA-46F7-9F1B-BA585BD7E1E9}




明洞人だらけだよ~💦