チキンの会🐣🐣

会社近くのcafeコーヒーに かおちゃん 来てくれた❤️




もー かれこれ 去年から予定合わず 合わずで💦

念願の チキ会 開催🐣







話したい事 たくさん過ぎた❤️
テンションあがる~❤️❤️



ご飯は 豚角煮のネバトロ丼🍴(﹡´◡`﹡ )

{16721DD1-3FE2-4395-A9F7-E766CFE70062}





そして 大学時代を 思い出す✨

楽しかったな~❤️✨✨
もう名前忘れた人達とか 久々に思い出して 笑った~!ww

源頼朝とか 元気かな~♬w
頼朝にギャル言われて 腹立ったな~♬ww

懐かし~い照れ





ゼミも うちら 無駄に厳しい先生チョイスしたの
思い出して震え上がった💧ww

まじ選択ミス⚡️w




彼のゼミの先生大好きで♡( *´꒳`* )

彼の彼女ってのと
名前も 覚えてくれてくれて…❤️w

勝手にゼミ受けたな❤️❤️ ←部外者 ww




まったり お話してると…♬
本日の メインイベント✨✨





サプライズ 成功 ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾🎉



{634566F7-774D-4194-8BFF-43EE3CB0F2E6}





花火終わっちゃう前に写真間に合ったーーー❤️
かおちゃん ご懐妊 おめでとう❤️❤️







ケーキの 花火終わって 
ホッ❤️🍵…っとしてる 場合じゃねぇ!

プレゼントも 渡さなきゃ❤️w




お誕生日プレゼントに マッサージオイルーラブ

オーガニックで妊娠線予防にハート
自分では あんまり 買わないかな?って思って❤️❤️




ジェントルメンだね✨

言われて 照れた( *´꒳`* )❤️❤️w







お腹 いっぱいだったけど ケーキも 余裕で 完食🍴


甘いの 苦手なのにこのケーキは 不思議!
食べれた~❤️❤️

めでたいからかなピンクハートピンクハートピンクハート





かおちゃんの 運転 初🚘
駅まで 送ってくれたよ❤️❤️

目的地 ナビ上に 出てたのに
まさかの検索しだしてツボにはまった!w

どんだけ かわいいん?おねがいw





次は かおちゃん家 行かなきゃ🐣


家庭訪問チキ会🐣🐣!ww