ハーフバースデー | 櫻井由佳 オフィシャルブログ

櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!

気付いたら2017年になって
全然ブログかいてませんでした(-.-;)💦






インスタではアップしましたが
昨日で息子が6ヶ月になりました!


5ヶ月半から離乳食もスタートしたので
食べれるようになった
10倍がゆ、にんじん、ほうれん草を使ってハーフバースデー用にケーキに見立てて✨



{C1DDB4F4-441A-4F5B-B8F7-C404BDD84EFD}


ほうれん草は苦くてどうなのかなぁ?なんて心配をよそに、今まで食べた野菜の中で1番お気に入りのようでした✨


{1B892086-E0B5-4115-B5D4-F47EB2E7892C}


これからも色々な食べ物を食べて
大きくなってほしいなぁ❤️



ママになっても6ヶ月🍼
大変な事はもちろんあるけど
今しかないこの時間を笑顔で楽しんで過ごしていきたいなぁと改めて思いました☺️