食生活アドバイザー 合格! | 櫻井由佳 オフィシャルブログ

櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!

{744FF763-E52C-41B3-A58C-8E08FBDFEF48}


ご無沙汰しております(^^;;



妊娠中勉強していた
食生活アドバイザーに先日、無事合格しました!



結婚、妊娠を通して
より自身の身体を作る
栄養素や食生活について興味を持ち
どうせ勉強するなら
資格取得できたらな、と思い勉強してきました。



つわりの時期は
本を読むのも辛くて
思ったより進まなかったりしたのですが



安定期に入ってからは
しっかり時間をかけることができました✨



資格取得は久しぶりだったので
目標に向かって勉強することや
試験当日の緊迫した雰囲気を味わえたのはすごくいい経験になりました(^^)



勉強した知識を活かして
これからも日常の生活を少しでも豊かに出来るよう頑張りたいなぁと改めて思ったり…



でも実はもう明日から臨月に入るので
今は出産に向けてドキドキな毎日で余裕はありませんが(^^;;笑



とりあえず合格通知が届き
ほっとしましたー!!