栄養のこと♡ | 櫻井由佳 オフィシャルブログ

櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!

おはようございます✨



昨日に引き続きすごい雨ですね(>_<)
時々バケツをひっくり返したみたいな雨で本当びっくりしてます!



そうそう、この前料理しようとしたら
ナスがまるで人の顔でかなり、びっくりしました(笑)

{C3D3BE72-D4B7-4B2D-95DE-20C0CE5C8BCB}


鼻が高いナスw
切るまでに時間かかりましたが
美味しくいただきました↓(^^;;

{2346111E-75A1-4DA1-B062-47453066E9B2}


普通のカレーもいいですが
最近ひき肉を使ったカレーにハマってます♡


それにしても
妊娠して定期的に検診があって
血液検査や尿検査、血圧など
自分の身体と向き合う機会が増えて



食べ物、飲み物
口にするものに大変敏感になりました



貧血や野菜不足も気になって
サプリメントや青汁などを摂取しようかなぁと検索してて見つけた


ホントの青汁 というサイト。



これすごく勉強になりました!
青汁だったら身体にいいと勝手に思ってたんですが、原料だったり食品添加物だったり
きちんと知らないと怖いなぁと思いました(>_<)


サイトでは管理栄養士さんが解説してくれてて

・青汁の効果
・青汁の栄養
・偽物の青汁の見分け方
・青汁にあう食べ物など


他にもたくさんの青汁にまつわる情報が載ってました✨



今、青汁飲んでる方
これから飲もうと思ってる方
知識として知っておいて損はないと思います!



これから子供も生まれるので
より自分もしっかり知識を持って選んでいかなくては(^^;;



さて、金曜日!
今日も頑張りましょー!(^^)



いつも、いいね、コメントありがとうございます!