FORTE ★ | 櫻井由佳 オフィシャルブログ

櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!

わーアップしてませんでした(>_<)
少し前になりますが
カットカラーしていただきました♡




内田さん♡
{35390257-E1BF-469F-B238-0E01851E5536}


後ろには村松さん♡笑



出産前たぶん最後になってしまうかもだったので
暗めカラーにしていただき
伸びてきてもあまりプリンが目立たないようにしていただきました(^^)



内田さんカットは
乾かしただけでも綺麗なカットラインだからそのままストレートでもノンストレス♡



もちろんコテでも巻きやすいんです✨



次いつ伺えるか分からないですが
FORTEの皆さんに会えるのを楽しみに
出産頑張るぞー^o^



さ、明日は約2週間ぶりの検診です。
いよいよ臨月間近になってきて
毎晩、出産の夢を見ます(笑)



今夜も見るかな?(^^;;