世界から猫が消えたなら | 櫻井由佳 オフィシャルブログ

櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!

先日母とレディースDAYに
映画見てきました✨

{BCB683D7-AFE0-4C7B-82B8-06E833D139B7}



『世界から猫が消えたなら』



これとってもよかったです。
終わる頃には、泣いてボロボロで
母も私もメイクが落ちまくりでした。笑



出てくる猫ちゃんも可愛くて♡



今ある日々の生活や出来事に
更に有り難さや愛おしさを感じるようになりました。



今は色々見たい映画がたくさんなので
また時間をつくって見に行きたいです(^^)



さて、今日も頑張りましょー!