卒業ありがとうに感動! | 櫻井由佳 オフィシャルブログ

櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!

今、話題になっている
《受験生 最後の授業「卒業ありがとう」って言ってみよう》見ました(^^)


もう涙が止まらなかったぁ…(/ _ ; )


無事受験勉強を終え
卒業を迎えた受験生たちが
今まで支えてくれた親に
改めて感謝の気持ちを伝えるという企画。


東進ゼミナールと花キューピットのコラボで行ったイベントみたい✨


私も自分が受験生だった時は
おめでとう、よかったね~て言ってもらっただけで、ありがとうって伝えてなかったなぁ



受験の前は
お父さんが
『由佳ちゃんなら出来るよ!』という内容の手紙をくれて支えてくれたり



お母さんも陰ながら
心身共にサポートしてくれて



無事受験を乗り越えられたのも
両親のおかげだったなぁと改めて実感する動画でした。



私は去年の結婚式で
新婦の手紙として
今までの想いや感謝の気持ちを伝える機会がありましたが、それがなかったらきっと照れ臭くてずっと言えてなかっただろうなぁと思いました(>_<)



もちろん両親だけじゃなく
今まで出会ったたくさんの人へ
改めて感謝の気持ちを伝えることって本当に大切な気がします。



『ありがとう』
てすごく素敵な言葉だから
これからもきちんと感謝を伝えられる人でいたいな…♡



そして生まれてくる自分の子供にも
両親にしてもらったように
全力でサポート出来るよう私自身も成長しなくては^^;


{FAB232DF-799D-4E9F-8BA0-9E75C029F604}

{55B549E9-7092-44A4-A2A2-3E22E92F9C08}

{B91FE2D5-EAF9-418E-B4E6-B3349FBA03DD}


素敵な動画はこちら♡



こういった企画がもっと広まったらいいなぁ✨