同級生とXmasホームパーティー♡ | 櫻井由佳 オフィシャルブログ

櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!

先日
小学校からの同級生とXmasパーティーしました( ^ω^ )


みんなそれぞれ分担して
ツリーポテトサラダ

{404EF2D8-3B67-40C1-8F16-888B56DC57E1:01}


チーズフォンデュ
照り焼きチキンなどなど

{8FE404E4-A5F3-437A-A7D8-311A25D87DEF:01}


乾杯はみんなお酒弱いから
シャンメリー(笑)

{A32DA2ED-4973-4886-AA80-B7F9FF4D485A:01}


〆はケーキをいただいて大満足

{35550DCB-06EB-475E-823B-8568886E6747:01}


久しぶりのプレゼント交換もして
決められた予算で色々選ぶのは楽しかったなぁ♡


{4A330799-88F2-44CC-B645-AF5946463DC2:01}


こうやってまた集まれるようになって
本当に本当に嬉しい(^^)



人生の色々な場面を一緒に過ごしていけたらいいなぁ♡♡



ありがとう♡



さて撮影に向けて移動中です
通勤ラッシュと思い
かなり早めに出てきたら
ラッシュと逆方向みたいでガラガラ&かなり早く着いちゃいそうです(笑)



駅散策でもして
時間までカフェでも入ろうかな



あ!
ハーゲンダッツのブログにコメントありがとうございます❤️


今度金曜夜と土曜日朝とチェックしてみます