今日から初海外!! | 櫻井由佳 オフィシャルブログ

櫻井由佳 オフィシャルブログ

読者モデル
イベントMC
歌手をしている

櫻井由佳です!

{02F59EE9-396D-43C7-8AB4-F3A1F7380DD4:01}



ただいま乗り継ぎで
ドバイ空港におります(≧∇≦)



そう!私、昨日の夜22:00に日本を出発して



初めての海外旅行に来ております( ´ ▽ ` )ノ

{8C773B2C-7BBC-4DAC-8238-48C5DAA67FA2:01}



なんせ、去年北海道に行った時に
人生初めての飛行機に乗り、



2回目の飛行機で
まさかの海外です。



しかもロングフライト。


10時間乗って
今乗り継ぎでまた6時間乗ります( ´ ▽ ` )ノ


なんか緊張しすぎて
よくわからないまま、ドバイに着いてしまいました。笑




機内食も初めてだし、
英語で会話するのもままならず。笑



笑顔とジェスチャーと変なテンションで
乗り切りました( ̄▽ ̄)←実際通じてたかはわかりませんw



そうそう、
今回の旅のお供の
キャリーケースは
こちら!

{0C4ECAB7-8EDA-49E2-ACA4-2E791255A52B:01}


楽天ROOMで購入したもの(^^)



大容量だけど、43%OFFの
12,800円で買えました♡



リモワとかいつか欲しいけど
今回初めてだし、お値段的にもトライしやすいのにしました(^^)



ネームタグもついてきたり、
TSAロックもついてたり



海外不慣れな私ですが
今後も使うことを考えて



旅行慣れしてる友達に必要な容量や
機能をきいてGETしました(^^)



{3EF284C5-0525-4650-8EF7-C3E35F28AA2D:01}


とりあえず
初めてづくしの海外、
楽しんできます!



そして
WiFiが繋がれば
色々こちらでもレポさせてください(≧∇≦)



ではでは、
こちらただいま朝の5:30の
ドバイ空港からでした(^^)