訪問ありがとうございます! 

 

Miaです犬

 

カテゴリーをマイホームから子育てに変更しました!

 


年子兄妹の育児に奮闘中


夫        40歳

Mia      37歳

長男       2歳

長女       1歳

ワンコ♀ 10歳

ワンコ♀ 11歳

 


2021年 スピード再婚 &   長男出産

2022年 10月 第二子 出産





今回



久しぶりのブログ!


娘が1歳になり

そろそろ旅行に行きたいと思い

奄美大島にいってきました⋆



車で行ける1泊旅行は何回かあるけど

4人家族になり飛行機旅は初めて!



娘  1歳4ヶ月
息子 2歳9ヶ月


年子兄妹を連れての旅は大変なことも多かったびっくり


ですがとっても充実した旅でした!




まず、奄美大島に決めた理由は…


・大阪、伊丹空港から直通便があって

・あったかい島

・予算が高すぎない


という条件で検討し


沖縄のプール付きホテルのツアーは予算オーバー🥹


屋久島は1歳+2歳にはまだ早いかなぁと
(母は一度行ったことある)


与論島行ってみたかったけど大阪からの直通がなく…


連休含む3泊でも値段が高くなかった奄美大島に!




荷物も多いし


暴れ散らかす娘のご飯に苦労したけど



結果、子連れには最高の旅になりましたおねがいおねがい


事前に色々調べたけど


奄美大島 + 子連れ旅  の情報が少なめだったので


記録に残しておこうと思います爆笑





ホテルの部屋からプライベートビーチにでれるラブ