訪問ありがとうございます! 

 

Miaです犬

 

カテゴリーをマイホームから子育てに変更しました!

 

年収400万の夫 38歳

育休中のMia     35歳

長男 1歳

長女0歳

ワンコ♀         8歳

ワンコ♀         9歳

 


2021年 スピード再婚 &   長男出産

2022年 10月 第二子 出産





ごぶさたしてます!



復職後、すっかり時間がなく



バタバタ過ごしていたら



こんなに月日がガーン




先日、二人目を出産しました!




むちゃくちゃ順調なマタニティライフを送った



長男の時とはちがい



多少の心配事をかかえながらの妊婦生活でしたが



無事、元気に産まれてくれました!



ちびっこい女の子です飛び出すハート



パソコンを開く習慣がなくなったので



ブログを書く機会がなくなってしまってましたが



また気まぐれに更新したいと思います!




12時間かかってゴールの見えない陣痛を耐えて



死にかけた初産に比べると



入院から5時間で産まれてくれた2回目の出産は



驚くほど心に余裕がありました!



痛かったけどね!笑 



助産師さんが良すぎたキューン



とにかく!



また色々と書けたらいいなと思っています!