訪問ありがとうございます! 

 

Miaです犬

 

50坪の土地に延床29坪の片流れ屋根の🏠が完成しました!


 

年収400万の夫 37歳

育休中のMia     34歳

長男     7ヶ月

ワンコ♀         8歳

ワンコ♀         9歳

 

"身の丈にあったマイホームづくり"

 

 

2021年4月 SUUMO資料請求

 

2021年5月 土地契約

 

2021年7月 建物契約・地鎮祭・着工

 

2021年9月 上棟

 

2021年12月 引き渡し

 



楽天お買い物マラソン、そんなつもりはなかったのに



完走してしまいました笑い泣き



あれれ笑








さてさて、マイホーム計画カテにいますが



いざ完成した我が家、生活感ありすぎて写真撮る気にもなれず…



子育て寄りなことを書いております{emoji:汗うさぎ}




我が家では10ヶ月のおチビの英語聞き流しに



朝晩ブルーレイで映像を見せているのですが





ぶっちゃけあんまりテレビ見せたくない!笑



教材買っといて?!笑




なのでCDをかけ流したいのですが




ディズニー英語教材を買った時についてくる




ミッキー型のポータブルブルーレイプレーヤーは



早々にお譲りしてしまったので笑



CDをかけ流すものがない{emoji:汗うさぎ}



ディズニーファンでもないし

ミッキー型で大きくて持ち運びにくそうだし

それなら将来的にミニパソコン型のポータブル

買えばいいよね〜、と。






実家にCDラジカセ探しに行ったけど壊れてた!




中古ショップも見に行ったけど



でかいのしかなかったんですよね〜




なのでGETしたこれ!







どピンクキューン愛飛び出すハート




Amazonさん、注文した次の日に届きました!



ありがとうラブ




場所取らないし安いし



CD聞き流し最高ラブ



テレビだと罪悪感があるのでたっぷり聞かせられないんですよね。




もう少し大きくなったら




いやでもテレビ見たがるでしょう!




なのでこれでいつでもCD聴かせれる〜おねがい




母もがんばって英語覚えますてへぺろ



TOEIC770点あるけど

それでも知らない単語があるからびっくり!

sled ソリ🛷って知らなかったよ