訪問ありがとうございます! 

 

Miaです犬

 

50坪の土地に延床29坪の片流れ屋根の🏠が完成しました!


 

年収400万の夫 37歳

育休中のMia     34歳

長男     7ヶ月

ワンコ♀         8歳

ワンコ♀         9歳

 

"身の丈にあったマイホームづくり"

 

 

2021年4月 SUUMO資料請求

 

2021年5月 土地契約

 

2021年7月 建物契約・地鎮祭・着工

 

2021年9月 上棟

 

2021年12月 引き渡し

 


新居に引っ越して2週間ちょっと、



育休中の身としては



子育てや家事をしながら



一息つく時間もあれば



それなりに自由に買い物に行ったりすることもできる




ゆっくりテレビを見たりする時間はあまりありませんが



おチビが昼寝した隙に


もしくは一人で黙々と遊んでいる間に



ふっと一息




後ろの生活感やば笑





IKEAでミルクフォーマーと



ダブルウォールグラスを買いまして



インスタントコーヒーと豆乳で



豆乳ラテ



最高!






さらに、この前KALDIで



ヘーゼルナッツシロップをゲット




もちろん最高



賃貸のときはこんなこと絶対しなかった!







とりあえず生活の質、というか



気持ちが全然違う!





ただ、ストック場所が増えたことと



来客用、という理由で



お菓子のストック買いまくってるえー




これは危ない笑



食べ過ぎ注意!