訪問ありがとうございます! 

 

Miaです犬

 

50坪の土地に延床29坪の片流れ屋根の🏠が完成しました!


 

年収400万の夫 37歳

育休中のMia     34歳

長男     7ヶ月

ワンコ♀         8歳

ワンコ♀         9歳

 

"身の丈にあったマイホームづくり"

 

 

2021年4月 SUUMO資料請求

 

2021年5月 土地契約

 

2021年7月 建物契約・地鎮祭・着工

 

2021年9月 上棟

 

2021年12月 引き渡し

 



引っ越しして1週間が過ぎ、



やっと色々そろってきて生活がしやすくなってきました!



が、ブログを書く余裕がなく…照れ








子どもを連れての買い出しは



買える量・持てる量に限りがあり



時間がかかる笑い泣き



行ったけど決めきれずに何も買えなかった



などありながら



頑張って色々とそろえました!





もちろん主人が休みの日には一緒に買い物しましたが



平日ひとりでコツコツとやりました笑




クリスマスはサンタさんに住所変更を伝えてなかったせいか笑笑



我が家にはサンタさんは来ませんでしたニヤリ




代わりに妹と母が



ツリーとおもちゃを買ってくれたおねがいおねがいおねがい感謝



ちびサンタ、服脱ぎたい笑笑




内覧会が途中で終わってますが




もう少ししたらゆっくり書きたいと思ってはいます




ただ、いろんな方の内覧会を見せてもらいましたが




我が家はとくに見せ場が少なく…




意味あるのかな?と思ったり…笑




まぁ、Miaの備忘録と 



色の参考くらいにはなるかな?





また、買ってよかったものなどもUPしたいと思ってます!




なんせ片付いてなくて写真が映えない笑