訪問ありがとうございます! 

 

Miaです犬

 

50坪の土地に延床29坪の片流れ屋根の🏠がまもなく完成

 

年収400万の夫 37歳

育休中のMia     34歳

長男     7ヶ月

ワンコ♀         8歳

ワンコ♀         9歳

 

"身の丈にあったマイホームづくり"

 

 

2021年4月 SUUMO資料請求

 

2021年5月 土地契約

 

2021年7月 建物契約・地鎮祭・着工

 

2021年9月 上棟

 

2021年12月 引き渡し予定

 


まもなく引き渡しの我が家




絶賛引っ越し準備中!







といっても片付くものも片付かないガーン






理由は7ヶ月のおチビ!








大人なら片付けてしまって




あるもので適当にすごそう!




とかできると思うのですが




それができない






オムツ


粉ミルクや哺乳瓶


離乳食用品



おもちゃや絵本




引っ越しの日の朝も使うし




引っ越した日の夜も使う




直前まで片付けれなくて




直後に荷解き必要!




絵本だけ少しずつ片付け始めた





そして、片付けをちょこちょこしてるのですが




なかなかまとまった時間が取れず





ハイハイやつかまり立ちをするようになったので




危険物を散らかしておけません




しかもプレイヤードに捕獲しておくと




泣きますえーんえーんえーん




結果、おんぶをして片付けをするのですが






腰が痛いガーンガーンガーン




全然進まなーい







直前に詰め込むことになりそうですね笑










主人は自分の荷物だけさっさとまとめて





「僕のこれだけやから〜」




と言ってました





えーえーえー





食器も洗剤もタオルも

みんなで使ってるものだから

あなたのものでもあるよね?




あとは任せた、とでも言わんばかりに。




そういうつもりで言ってるわけじゃないと思うけど!




イラっグラサングラサングラサングラサングラサン









食材もそろそろ調整しないと





まず、カレールーを始末する為に今日はカレーにしました!





パスタや素麺もまだ残ってる






べつに持っていけばいいやん?




と主人は絶対言うでしょう





でも、




すっからかんにしたい!!




できるだけ荷物減らしたい!