訪問ありがとうございます! 

 

Miaです犬

 

50坪の土地に延床29坪の片流れ屋根の🏠がまもなく完成

 

年収400万の夫 37歳

育休中のMia     34歳

長男     7ヶ月

ワンコ♀         8歳

ワンコ♀         9歳

 

"身の丈にあったマイホームづくり"

 

 

2021年4月 SUUMO資料請求

 

2021年5月 土地契約

 

2021年7月 建物契約・地鎮祭・着工

 

2021年9月 上棟

 

2021年12月 引き渡し予定

 

引渡し前ですが見せれるところから順番にやっていこうと思いますパンダ

 

 

 

 

本日は主寝室!!

 

 

バルコニーとウォークインクローゼットのある8帖の主寝室です

 

 

 

 

正直、8帖もいらなかったけど

 

 

我が家は決まった間取りパターンから自分たちに合うものを選ぶ

 

 

という建て方なので

 

 

主寝室8帖・子供部屋6帖×2、という感じになってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 アクセントクロス:サンゲツ SP2899

白 クロス    :サンゲツ SP2828

 

 

 

こだわったところはクロスくらい??

 

 

主人が選んだグレーのアクセントクロス

 

 

 

 

部屋が暗くなりすぎないか心配でしたが

 

 

案外暗くない!

 

 

 

ウォークインは好きにしていいよ、と主人が言ってくれたので

 

 

 

ピンクにしましたピンクハート

 

サンゲツ SP2882

 

 

 

 

 

 

WICの入り口は扉なしです

 

 

ロールスクリーン設置予定

これもまだ発注してない・・・そろそろ買わなきゃ

 

 

中央にどーんと中段

 

 

両サイドは180 cm の枕棚パイプです

 

 

 

 

ド派手なやつ、いったろかとも思ったけどw

 

 

両サイドだけの控えめにしました

 

 

ピンク、やっぱりかわいい

 

 

このWIC、4.5帖もあるんです

 

 

これまたそんなに広くなくてよかったけど

 

 

このWICがドーンとデカいので、子ども部屋のクローゼットをなしにしました

 

 

今のところ、息子だけなので自分で衣替えとか絶対せーへんやろ

 

 

ほなタンスでええやろ、と思ってます

 

 

あっという間にこのピンクもみえなくなっちゃうんだろうなぁ~~~

 

 

 

 

主寝室のグレーとWICのピンクが一緒に目に入ることはないので

 

 

全く別の空間という感じです

 

 

カーテンまだきめてないんだよなぁ~

 

 

ここはこだわりなさすぎてカーテンもなんでもいい笑

 

 

 

ピンクのWICにはピンクの収納を置いてみようかしら~~~