訪問ありがとうございます! 

 

育休中にマイホーム計画をし始めたMiaです犬

 

50坪の土地に29坪の片流れ屋根の🏠を建てます!

 

 

2021年4月 SUUMO資料請求

 

2021年5月 土地契約

 

2021年7月 建物契約・地鎮祭・着工

 



上棟の差し入れの際に持っていった



クーラーボックスを回収しにいったら






玄関ドアがついてた!ラブラブラブ




しかもいい色〜ピンクハートピンクハートピンクハート






全貌は明らかになってませんが



この端くれだけで十分いい色だと確信が持てました!!





我が家のドアは



リクシル ジエスタ2



アイリッシュパイン という色です!




着々と進んでいっていて



嬉しいラブ




上棟の日は離れたところから眺めていただけなので



(休憩中に行ったから見せて貰えばよかったんだけど)



近くで見るとワクワク感が増しますねラブ生ビール





外壁も早くみてみたいなぁーおねがいピンクハートピンクハート