JRで小樽へ♡ | 札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区のピアノ教室です。
ピアノを弾きたい,楽しみたいと思っていらっしゃる方でしたら、小さいお子様から大人の方まで、どなたでも始めることができます。


今週はレッスン回数調整のため、休暇をとっています。

9時過ぎに家を出まして、札幌駅からJRに乗り、途中からは右手に海を見ながら列車は小樽駅へ向かいました。次女と2人です。

20年ぶり?に訪れた小樽は、お店が増えてビックリです。
ルタオ、北菓楼、柳月、六花亭····
北海道を代表するスイーツショップがあり、平日だというのに観光客で賑わっていましたびっくり

オルゴール堂や北一ガラスは昔からあって変わらない雰囲気が良かったです。

お昼は海鮮丼をいただきました。


来月は猛烈に忙しく、お休みもないので、休息と栄養補給です。
でも補給しすぎないように気をつけましょう爆笑