冬休み♡ | 札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区のピアノ教室です。
ピアノを弾きたい,楽しみたいと思っていらっしゃる方でしたら、小さいお子様から大人の方まで、どなたでも始めることができます。

新年早々、能登の地震、

航空機事故などがあり、楽しかった出来事を書いていいものか····?

と考えているうちに、今となってしまいました(*_*)


私の冬休みは、いつものように大学時代の友人と食事へ。5人集まると話がつきなくて時間があっという間でした✨


5日は波の音会の新年会で、苫小牧のニドムへ。札幌駅まで送迎車がきてくださいました🚌

ちょうど1時間で着きました。思ったより近い❗️


初めて行きましたが、ヨーロッパの森の中のコテージみたいで、とても素敵な所でした✨

お食事も美味しかったです。










ピアノもあり、歌ったり弾いたり楽しい1日を過ごしました☺️


生徒さんに「どんなお正月でしたか?」と伺うと、
いとこと遊んで楽しかった事、お年玉を沢山もらった事など聞かせてくれました。お正月明けはディズニーランドや本州へ旅行に行ってきた方も多いようです。
沢山遊んで、また勉強やピアノを頑張って欲しいですね👍️



🏡ホームページ→杉本由加ピアノ教室♪