札響定期演奏会へ☆ | 札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区♪杉本由加ピアノ教室♪

札幌市豊平区のピアノ教室です。
ピアノを弾きたい,楽しみたいと思っていらっしゃる方でしたら、小さいお子様から大人の方まで、どなたでも始めることができます。


今日は札響定期演奏会。

キタラ大ホールでした。

お天気が良かったから?
カモさんが草の中で遊んでいましたおねがい




『夜』がテーマのプログラムとなっています。

前半が、ラヴェルのクープランの墓(管弦楽版)、ファリャのスペインの庭の夜。

後半が、フランクの交響曲でした。

生演奏で聴くのは、初めての曲ばかりで、とても良かったです✨
フランスもスペイン音楽も大好きです。

スペインの庭の夜は、ピアノがリーズ·ドゥ·ラ·サールさんで、テクニック素晴らしかったです❗️赤いレースのブラウスと黒のシースルーのスカートが素敵でした✨

アンコール曲はシューベルトの『楽に寄す』でした。シューベルトの有名な歌曲ですね♪

教室の発表会も1週間後に迫ってきました。気を引き締めて準備したいと思いますウインク